"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

私がブログを書く理由


f:id:mamamanoma:20171025164554j:image

 

私がブログを書く理由は 読んでもらった人に 友達になってもらいたいからだ。

自分の考え方に似た人に、ブログを書くことによって発見してもらいたい、ブログを通して友達になりたい。

だから自分は、自分の考え方を 素直にオープンにして ブログを書いていく。

自分の好きなもの、嫌いなもの。

思ったこと、知ってほしいことを書いて、自分の小さな旗を立てる。

その旗を見て一人でも仲間が見つかればブログを書く意味が出来る。

それまでひたすら小さな旗を立てていこうと思う。

ですのでともだちになってくれるかたはぜひコメント下さい。

よろしくお願いします。