"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

明日死んでも大丈夫


f:id:mamamanoma:20171109160417j:image
もし明日死んだとしても大丈夫と覚悟できたら

もし明日離婚することになったとしても大丈夫

もし明日 自分が世界中の人から嫌われても大丈夫 

もし明日 仕事がなくなっても大丈夫

もし明日 家族がいなくなっても大丈夫

もし明日 何も食べるものがなくなっても大丈夫

明日死ぬことを覚悟すれば 何でもできる 勇気が出る 恐れるものがなくなる。 怖いものが一つもないような状態になる。

だから毎日明日死んでも大丈夫だと思えたらその人生は エキサイティングで充実したものになると思う。

そうしよう。そうなろう。明日の不安なんて吹き飛ばして生きていこう。