"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

自分の好きなところを探してみよう


f:id:mamamanoma:20171024193124j:plain



私みたいな野心のない悟り系は自分の好きなところが浮かんできません。だけどそんな私みたいな人間でも「限定的」や「そこそこ」というキーワードをいれれば自分の好きなところがかけました。
あなたもやってみてはいかが?
ちょっと自信がつくよ。

そこそこ正直者
そこそこ研究熱心なところ
チャレンジ精神がそこそこあるところ
そこそこ器用なところ
仲のいい人の側では陽気なところ
節約上手なところ
そこそこ勉強ができるところ
そこそこ運動神経がいいところ
そこそこいい父なところ
そこそこ可愛らしい一面があるところ
そこそこ物知りなところ
そこそこ海外慣れしているところ
そこそこ笑顔がいいところ
ちょっと面白いところ