"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

【普通】に生きるのは疲れた

【普通】に生きるのは疲れた。

普通はなんだかいき苦しい。

楽なんだろうけど息苦しい。

なんか酸素の薄いところにずっといる感じ。

僕は家族持ちで、小さな子供がいるから普通にならないと行けないないって思ってたんだけど、なんだかすごく息苦しいのだ。

頑張れないわけじゃないけど、息苦しい。

無理じゃないけど息苦しい。

明日も職場に行けるけど息苦しい。

そんな感じ。

息ができない、もう無理って感じじゃなくて、

なんだかずっと酸素が薄くて苦しい感じが続いてる。

魚が陸にあげられてるみたいに徐々に弱っていく感じがする。

自分にあってない環境が僕を少しづつ殺していくような感覚。

遠くに旅行したい。帰る日を決めずに家族と一緒にたびに出たい!