"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

働きたくないでござる

僕は 可能な限り働きたくない。

それよりも家族と一緒にいたい。

一人でいたい 。

そんなことをいつも考えている 。

だけどなかなかそうできない。

やっぱりちょっと働かないと家族を養っていけないし 。

だけど仕事でいっぱいいっぱいになるのは絶対に嫌だ 。

体が多分それを 拒んでしまう。

自分はそういう風な体の構造をしてる。

フィードバック機構みたいなが働いていて仕事をしすぎると身体がストップするようになっている。

きっと僕はそんな体になっているので、 無理にそれを働かせようとするのは無駄だと思う。

こんな自分でも長く働いていくために 地味にぼちぼちとやっていく。