"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

いつも「普通」でいたい

社会に出るとどうしても社会にとっての「普通」を目指してしまう。

だけど 自分の精神精神を守るためには自分にとっての「普通」を大切にしよう。

心が思うがままに行動しよう。

嫌なものは嫌、好きなものは好き 。

心に忠実に生きていく 。

心と体が素直に繋がれば、その状態を幸せだと思う。

生きているのは好きな人のとの時間を過ごすため。

一人の時間を楽しむために生きているんだ 。

だから嫌いな人との時間は極力減らし 、僕は生きていきたいと思う。

本当の意味でのマイペース、マイルールを大切に、そして心が思っていることに抵抗しないで素直に反応して生きていきたい。

良い人をやめよう。

出世を諦めよう。

嫌われる勇気を持とう。