"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

頭のおかしい人と付き合いたくない

僕は頭のおかしい人と関係を築きたくない。

だから今の仕事はうんざりしているところがある。

今の仕事はどうしても 嫌な奴や頭のおかしい人間と付き合わないといけない時がある。

頭のおかしい人はすごい体力を使う 頭も無駄に使ってしまう。

そんな人間と触れ合うことなく生きていきたいと心の底から思っている。

どうすれば自分に近い存在や 、自分と共存できそうな人間と 確実に暮らしていけるかを考えていくことが僕にとっての課題だと思う。

嫌いな人間に、頭のおかしい人間 、そんな人間と付き合わずに生きていけたらどんな痛みも楽だろう。

どんなにストレスが減るだろうか。

そういう煩わしいものから僕は 避けて行きたい。

好きなものをすることよりも、如何にして嫌いなものを 避けていけるかっていうことの方が僕にとっては重要なのである。