"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

半農マルチ X で生きる

僕は将来半農マルチ X でいきたいと思っている。

半分農業して半分は好きなことを マルチに活動していきたいと思っている 。

現在はその半分の農業の部分を修行中である。

給料をもらいながら農業をして、 農業知識を深めていけるという最適な仕事をしている。

だから今学べることはしっかりと学び 、勉強していきたいと思っている 。

あと僕がやりたいことは お金を稼ぎである 。

お金稼ぎはコンサルタントや 相談 で心を癒す ことなどをしていきたいと思っている 。

あと自由なカフェ なども展開していきたいと思っている。

自分の中で やりたいことがたくさんある 。

そのやりたいことを達成していくために、今は給料を溜めながら、 農業技術をしっかりと身につけていきたいと思っている。

自分が会社に行くのは 、その技術を身につける為と 未来のための資金づくりのためである。

そんな未来のために今できることを少しずつちょっとずつやっていき、自分理想の未来を作っていきたいと思う。