"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

仕事ができないと日常生活が辛くなる。

仕事が出来なさすぎて辛い 。

自分はすごく不器用で 仕事についての物覚えが悪い 。理解度も悪くて、 どうにもこうにも頭の回転悪いみたいだ 。

頭の回転を良くしようとする考えてやってみたけど なかなか良くならない 。

だけど何もやらないともっと悪くなっていたかもしれないから、これはこれでよかったのかもしれない 。

自分がこれからやって行くことは淡々と仕事をこなしていき、仕事を覚えていくことであると思う 。

なんだかんだあるけど今年で1年目なんだからうまくいかないのが当たり前である。 当たり前にできるかと思っていることがおかしいのだと思う。

自分のも たくさん間違ってたくさん失敗して たくさん考えこの一年を乗り切れていければと思う。

今は技術と知識を学び、 それを独立後に活かせるように していくことが大切なんだと思う。

そのためにも今の組織でたくさん失敗して、たくさん経験を積ませてもらって 、やっていけれたらと思う 。今は失敗すると怒られるだけで、直接自分の財布にダメージが与えられるわけではない 。

だからこそたくさん行ってたくさん失敗して たくさんのことを学んでいければと思う。