"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

世界一周がしたい

今私は世界一周に行きたいという気持ちが強くなっている 。
f:id:mamamanoma:20190321081147j:image

一人で行くんじゃなくて、妻と子供の3人で 旅に行きたいと思っている。

旅をすることは 人生の経験の中で一番楽しいことでもあった 。その一番楽しいこともを目標として生きていくのはいいことかもしれない。

旅をする目的は

  1. 子供の成長
  2. 自分自身の成長
  3. 家族の絆を強くする
  4. たった一度の人生で やりたいことを思いっきりやる
  5. 人生経験を豊かにする
  6. 新しいスキルを身につける
  7. 視野を広げできることを増やす

 

これから何をしていくかどうやって生きていきたいかをしっかりと考えて自分の人生をちゃんと自分で切り開いて生きていきたい。