"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

自分が内向的か確かめてみた

内向的な特徴に当てはまる自分 。

そんな自分を 改めて内向的かどうかを確かめるために 下記のサイトで調べてみた。

[性格診断] あなたは外向的?内向的? | vonvon

結果は 。。。

 

内向的70% 外向的30%

基本的には内向的な性格が強いです!内向的とは小心なものとは別の概念で、表現の方向が他の人ではなく、自分自身に向かう傾向を表します!自分への多くの悩みと、深い思考を持っておりますね。
あなたが持った30%の外向的な性格は、決定障害を持った友人の中で、光と塩のような役割を果たしています!普通は意見に従うタイプですが、要領をつかめない瞬間!あなたが登場するだけで、雰囲気が一気に変わるような役割をしていますね。

やっぱりかー。

自分はこの内向的について今後研究してみようと思う。