"Quiet Side FIRE: 内向型人間のサイドFIRE生活"

ダメよりな内向型人間が家族三人(妻・娘)でサイドFIREしている生活です。

素で話せる友達が欲しい


f:id:mamamanoma:20171101104455j:image

素で話せる友達が欲しい。

人付き合いが悪い私だが素で話せる友達が欲しいと30代が近づいて思っている。

そのためにも 最初から素の自分を見せて、 人との交流を 増やしていく ことが大切だと思う。

とにかく素の自分を多くの人に知ってもらって、その自分が好きな人と友達になる 。そのためにも ブログでもなんでもいいから自分の素を出す練習をする。

自分の目標や性質 、考えなどのいろんなことをオープンにして、それでも 友達になってくれる人と 仲良くなる 。そんな世界がブログでは作れるんじゃないかなと思う。